春分の日

昨夜はひさぶりにたくさん眠れたので今日は世界がクリアに見えます。…うぎゃー、強風で花粉が舞ってる!もう午後の5時なのに外がこんなに明るい!あらあらほんとにいつの間にやら日が延びたねー。(おばちゃん)

ここ最近私の胸を打ったものは、松浦さんの午後TEAのCMです。友達もくちぐちにあれいいね、すごくいいね、大人っぽくなったね、と言ってくるし、あややのシフトチェンジ(世間向けに)はスマートですね!Wのふたりなんかもそのうちあんなふうにすーっと大人モードになったら素敵だなぁ。加護さんはすでに誰よりも姐さんな気もするけれど。あー、なんだか楽しみになってきた。

ヤンタンにがきさんだとか、名古屋の娘。となっちとごっちんがどうとか、文字で見ただけで鼻血が出そうです。最近はあんまりハローにお金も時間もかけられない悲しい生活をしてる私ですが、昨日、心優しいヲタモダチたち2人がこの田舎まではるばる遊びに来てくれました。ミキティ写真集やら、まこっちゃん写真集やら、大乱舞DVDやら、かっちょいいぜシングルVやら、これでもかこれでもかと幸せミサイルを打ち込んでくれました。まさに大乱舞だよ!私が!!大乱舞DVDでちょっとほろりときてるところに「これ…あげるね」なんて当日その場を舞った銀テープをくれたりするの!なんて演出…。素敵すぎる…。まだ私が見れてないハロモニ。もDVDに焼いてきてくれたりして…優しすぎるよ!改めまして本当にお2人ともどうもありがとうございました。(この場を借りて) 頂いたDVDのなっちがいるハロモニを見て、うわー!なっちだー!とほろりと涙してから眠りました。楽しかったなぁ。