あっ ソーリー?

あわわわ。こんなに長いこと更新しなかったのって始めてかもしれない。Wのアルバムが素敵で感想を書きたくて、だけどまだしっかり聞けてなくて。モーニング娘。は全然目にしてないし、春コンも行けないし…(ぶつぶつぶつ) はい、きっと誰も聞きたくない見苦しい言い訳おわります。そんな感じにまったく娘。が足りてなかったわけなんですが、友達が届けてくれたテレ東ビデオで復活しました。圭織の卒業ぐらいからのテレ東番組を一気に見れちゃいました。とろけ顔で。私にとってこのビデオはね、悟空にとっての仙豆、ポパイにとってのほうれん草、ミキティにとっての肉なんです。力説すればするほどなんかかわいそうだけど。

娘。ドキュメントでWの2人が歌う「I WISH」と「恋ING」が眩しすぎて涙。ハロモニ。デート企画のまこっちゃん (セレブの回です)で笑い涙。「あっ、ソーリー?」には声を出して笑いました。ほんと幸せになるよ。そのまこっちゃんがインフルエンザの為、昨日のコンサートをお休みしたと聞きました。(今日もなのかな?どうなんだろ…)インフルエンザ流行ってるもんね。私の周りでも今現在寝込んでる人が二人ほどいます。春コンしょっぱな張り切ってただろうにね。あー。

これしか言えないけどさ、はやく元気になりますように!11人の新生モーニング娘。はやくこの目で見たいなー。って私が見れるのって5月の梨華ちゃんの卒コンだって今気づいた。…ガビーン。(青木さやかの変顔で)