HAPPY BIRTHDAY!MIKITTY!

今日は寒いですね。こちらでも珍しく雪がぱらついています。今日2月26日、リアル226藤本美貴さんのお誕生日です。20歳!イエイ!MIKI①聴きながら仕事にきたよ。

去年のコンサートで「シャイニング〜」のミキティの歌声に心を奪われました。本当にノックダウンされた。そのあとも聴ける機会があったんだけど、声の伸びが、感情の溢れ具合がもっともっとよくなってた。「まだまだ!まだいくよ!」って言われてる気がしました。ミキティの「歌」への気持ちをちょっとだけ知ることが出来たような気になってしまった。聴き惚れたし惚れ直しちゃったんだよ。

ゲーマーでレバ刺し大好きで。つくり笑顔も不得意で、ほんとの笑顔はまだまだ子供っぽくって、でも最近の雰囲気は「妖艶」って言葉が浮かんでくるぐらいだったりして。あの目であんな声であんな歌を歌う。どこまでかっこかわいいコなんだろね。これからもうっとりさせて!

ミキティ、二十歳のお誕生日おめでとう!
            
あー、リアル226見たいな。(最近写真集は我慢するしかなくて…。)246号線(ROUTE246)を車で走るとついつい「ルート246!リアル226!!」と叫んでしまうここ数日です。