DD!(みんなが大好きでどうしようもない)

わ!あややの新曲のCM?と思ったら紳士服のコマーシャルでした。紳士服の青山だっけ、コナカだっけ?青山ですね。そっちの記憶は曖昧なのに画面の右下に出ている新曲のタイトル「ずっと好きでいいですか」と、やけに大人な表情のあややがやきついて離れないよ。さすが!今日はそうだ、「はねるのとびら」に後藤さんが出ちゃうらしいですね。これは一大事ですね!絶対に録画を忘れないようにしなくちゃ。最近、アルバムを楽しみにしてるせいか、こないだのハロコンのせいか、ごっちん熱がぐんと高まってます。さっきもね、車でひさしぶりに1stを聴きながら「LIKE A GAME」で大絶叫。「そぉにきまぁってるさああ!」事故には気をつけないとね!たまにごっちんにハートを撃ちぬかれると憑りつかれたようにごっちんのコンサートDVD(1stと2ndしか持ってないからそれを繰り返し)しか観なくなる日々になってしまうので困るんです。困るってこともないですね。

ちらっと見れたまこっちゃんの水着姿(白いビキニ!)が本気で可愛い。娘。たちの水着姿ってあんまり見たくない方だし、変な感情が邪魔してときめかないし (石川さんは除く)水着姿が無い写真集のほうが断然好きなんですけど…。これはときめいてしまったかもしれない。「うわー!まこっちゃん!うわー!」と照れ隠しに叫びながら走り出したいようなおかしな気持ち。どうしよう…。(自分に)