君はテレビっこ

はねトびごっちんはほーんとかわいらしかった。はねるのトびら、物凄くひさしぶりに見たんだけれど、あのコントをまだやってるんだってことにびっくりしました。ヲタヲタしいわたしは勝手にハラハラドキドキしてしまったんだけれど、まったくごっちんは出来る子でしたね!

圭ちゃんを世界仰天ニュースで見かけたよ。哀川翔さんがストーカーにあった話をしていて、ストーカー話が圭ちゃんにふられていました。

アナウンサーモーニング娘。時代、いろいろあったでしょう?」
中居くん 「保田、なかったら、いいんだぞ。なかったら」
圭ちゃん 「…うん、ナイですね!(ぎらりとした目で)」
中居くん 「わはははは!」

古き良きうたばんだね。うたばんといえば昨日のW。貰える時間が短いとかってあんまり関係ないんだねー。台本なんて関係ないって感じであいかわらずの天真爛漫な2人。でも何がおもしろいかってわかってるんだもんね、感覚的に。Wって素晴らしいなー。さんまのまんまがほんと楽しみだよ。関西テレビで2/25放送ってことはテレビ静岡ではいつ放送するんだろ。…まったく気が抜けない!(こっちのテレビ欄が載ってないTVブロスを買ってるせいで!)

友達が録りためてくれたテレ東ビデオが届くまで、今一番気になる番組、娘。ドキュメントが観れないのです。その反動で、こっちでも映る番組はなるべく見逃さないぜ!と気をつけてます。で、録画したのを朝方観るのが日課なんですが(文章にするとより一層かわいそうな生活だね) ソニンの正直しんどい。じゃないや、正直しんどいのソニン、うっかり忘れちゃってた!携帯の12番目のメモリーの相手に電話をかけるって企画で親友のやぐっさんに電話したんですってね!うわちゃー。それはもしかしてやぐの素の声が聴けたってことなのかしら。えらいこっちゃだよ。凄いものを見落としちゃった。そだ、やぐといえば今さらですがCDTV「恋人にしたいランキング」堂々の4位おめでとうーー!!これはもうまったく納得だよ!と思いました。最近ファンじゃなくても、「やぐちひとり」を見てる友達ってやたら多いからね。最初は劇団ひとり出てるし、って感じだったのが「矢口かわいいね。ちいこくて。」って今さらな魅力に気づいてる人がまわりに多いです。「やぐちはいいコだね。なんかにじみでてる。」って友達がぽつりと言っていてちょっぴりじんわりきたこともあった。