メンチョコ欲しい!

ワイドショーで辻ちゃん加護ちゃんを見かけました。3月18日から始まるW初主演ミュージカルの制作発表ってやつでした。昨日はバレンタインだったのでそれ系の質問をされていました。「友チョコとメンチョコをつくりました!」と言い出すふたり。め、メンチョコ?メン(ズ)にあげるチョコだと思ってしまった私はヲタらしく一瞬ハラハラしました。したらね、メンチョコってメンバーにあげるチョコのことですって。メンチョコ!ハロプロメンバーしか貰えないチョコレートだよ!憧れちゃうね…。

ふたりがチョコレートケーキを作っているVTR(といってもデコレーションだけ)も一瞬流れました。番組にプレゼントという企画なのに「AI LOVE」と加護さんへの熱い想いをチョコペンで綴ってる辻ちゃんが眩しかった。それにしてもバレンタインの話題がほとんどで肝心のキャラ&メルの内容があんまりわかんなかったよ。おはスタが観れない私の身にもなって!あっ、でもキャラとメルが双子だってことはわかった!(やったね!)