カーゴ先生、お誕生日おめでとう。

2月7日は加護ちゃんのお誕生日でしたね。遅ればせながらおめでとう!17歳か。最近のあいぼんは…。なんか、加護さんって感じ。あいぼんって呼べない雰囲気がありませんか。なんか、なんつーか色っぽいですよね、最近。テレビの世界でお仕事してる友達が「加護さんはカメラが回ると子供を演じるけれど、そうじゃないとき、特に髪を下ろしてるときの色気が半端ない。もうね、人妻って感じ。」というようなことを言っていて、あぁ、なんかすごいわかる、と思いました。

やっぱり特別な女の子ですね、あいぼんってね。ほかにいない。魅力的すぎる。だってあんなに赤ちゃんみたいなのに、あいかわらずマシュマロみたいなのに、色っぽかったりもしちゃうなんて!最近は関西弁も使ってるらしいよね。どんどん大人になっちゃう加護ちゃんだけど、やっぱりいつまでもあいぼん!でいて欲しい気もします。あいぼん、17歳のお誕生日おめでとう。


帰りに「恋のフーガ」買いにいくね!「ふりむかないで」が聴きたい。