エキゾなDISCO

お友達に聴かせて頂いた、ごっちんのアルバム曲「エキゾなDISCO」が憑りついちゃって離れない。頭の中で鳴り止まないタンバリン。これは誰だ!誰が歌ってるんだ!と思っちゃうほどウィスパーでスウィートなごっちんボイス。とろけちゃうよー。これはカヒミよりも甘いかも!ひゃくぱーせんと えきぞな でぃすこ。他、ニューロティカが編曲に参加してる「ポジティブ元気!」なんかも聴けたんだけど、どれもこれもいいですね。ポジティブ〜はニューロらしいピコピコメロコア(適当)な感じで、ごっちんによく似合ってる感じがしました。アルバムは23日に発売ですって。これは欲しいな。エキゾなDISCO、のっちコンでやってくれないかな…。

なっちのレポートをあちらこちらで読んで、うっとりしてます。そっかー。いつもと変わらずにそこにいたんだね。つええ。なっちはどこまでもなっちなんだねー、とため息をついてます。ため息といえばメロンさん。昨日のPJで新曲の「肉体は正直なEROS」を初めて、目の当たりにしました。うっわー…!これ、まじで!と切なく絶句してたんだけど何度か繰り返すうちにかっこよく見えてきてしまった。不思議。凄く曲がいいんですね。だからかなー。というかあそこまでやってくれちゃうと逆にエロスではない気がしました。斉藤さん、かっこよすぎる…。