僕の右手をしりませんか

ちょっと怪我をしてしまってしばらく更新できずにいました。ちょうど一週間前の木曜の夜、車のドアに指を挟んでしまって。うん、自分で思いっきり。怪我といっても骨も無事だったしたいしたことはないんだけれど、右手が全く使えなかったんです。今はだいぶ良くなりました。爪や指全体が紫色にふくれあがってありえない方向に曲がってて、貞子って感じで面白いよ。画像をアップしてうぇー、と言わせたい気もするけれど嫌われたくないのでやめときます。

そんなわけでインターネットも出来ずにいたんですが、その間にも加護ちゃんが17歳になったでしょ、それから後浦コンでしょ、飯田さんが広尾でディナーショーでショー、(圭織のショートは可愛すぎて泣けた) あややキャプテンってなんだろう、でしょ、そしてついに我等がなっちが帰ってきたね!めざましで会見の様子を観れました。なっちがあんなにつらそうだったのに、涙をこらえて震えていたのに、わたしはオイオイと泣いてしまいました。嬉しくて。ファンって残酷な生き物なのかも!でもほんと嬉しかった。なっち!おかえり!!

明日からはもう「むらたさ〜ん、ごきっ?」が始まるんだね。緊張感のないタイトルになんだか救われる気もするね。私は残念なことに駆けつけることが出来ないのですが、あぁ、今なっちが歌ってるんだなぁっていう事実だけで幸せに過ごせると思います。この2ヶ月なっちのミュージカルのDVD「おかえり」を繰り返し見過ぎたせいで、なっちの映像を見て一瞬「みさき!」と口ばしるくらいの私です。恥ずかしながら、なっちのファーストコンサートのDVDをうっかりまだ持ってないので今週末はそれを買ってコンサートに行けない寂しさをまぎらわそうと思っています。

あー、行きたいなぁ、なんでここは東京じゃないんだろー、とぶつくさ言ってたんだけど後浦コンの日程を目にして固まりました。ふ、富士市に!ここから車で30分くらいのところにあの3人がきてくれる!う、嬉しすぎるよ。「後浦コン?へぇー。」なんて思っててごめん!超楽しみにしちゃう。6月には超過密スケジュールの松浦さんが単体でも来てくれるらしいし、なんかもう、ありがとうとしか言えません…。