呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

いまだにスポフェス速報が見つけられません。昨日の『ベストヒット2004』。H.Pオールスターズよりもヲタのひとたちがとても濃すぎたので、肝心のステージはあまり覚えてないよ…。ギラギラしてる制服が面白かったね。もみくちゃにされてたはなわさんも面白かった。なんだか、年末っぽくなってきましたね。

クリスマス前だというのに、店がけっこう暇なので妄想ばかりしています。そろそろ、うちの店にハロプロの誰かしらが訪れないかなぁ、現れたらどうしようかな、なんて夢みたいなことを本気で考えています。

静岡県出身のみうなあたりがひょっこり来てくれないかしら、もし現れたら思いっきり静岡弁で「あー!みうなちゃんだらー!」と言ってみよう、とか。偶然、Wのフォトエッセイを読んでいるところに、辻ちゃん加護ちゃんが「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」なんつって入ってきちゃって、きゃあきゃあ盛り上がって勢いで表紙にサインを書いてもらっちゃう、とかさ。いいねぇ。(うっとり)