慌てずに先を急ごう

明日のスポフェスはなっちいないんだなあ、2ヶ月も見れないのって寂しいなあ、と普通に思って、じ、自分のことしか考えてない!とハッとして、いやそんなことないよファンとして普通の感情でしょうと思い直す。なっちには以前と変わらない気持ちでいるんだからこんなときばっかり愛してるだなんて…恥ずかしくて心の中でしか言えない。(言ってる!)昨日のMステのH.Pオールスターズはほんと眩しかったね。そうだよ、慌てずに先を急ごう、だよ。…どっち!


レイトショーで「ハウルの動く城」を観ました。木村さんの声はとても良かったです。全く木村拓哉じゃなかった。あとは、風景がほんと綺麗だし、動く城の迫力も凄かった。ストーリーはちょっと難しくて…。あっ、予告で観れたあややムエコハムずが可愛かったです。(あーあ)


明日はさいたまスーパーアリーナ!スポーツフェスティバル行ってきます。なんとなく去年書いたスポフェスレポを読み返してみたら、あまりにも壮絶で微妙な気持ちになりました。明日はちょっと寒いかもだからみんな気をつけて!ストレッチをきちんとね!