まだ間に合うぜ さあ乗り込め


「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」のラジオ音源を聴いてテンション上がってきたところに、パート割を目にしてしまい、ノックダウン。もちろん号泣です。ハロプロって素敵すぎる。なんてドラマティックでセンチメンタル。つんくさん節も絶好調だし、(あのウザさ!超楽しそう!) 振り付けは夏先生だそうだし、なんだろう、このスペシャルさ加減。ちょっと怖いくらいですね。早くこの目で見たいです。


テレビでの初披露は今週19日のポップジャムになるのかな。あとは25日のうたばんにも出るみたい。Mステはさすがに難しいのかな?私が生で見ることが出来るのは12月5日です。スポフェスさいたま、行くことにしといて本当に良かった。誘ってくれたお友達たち、どうもありがとう。当日この曲を目の当たりにした時、泣きながら肩を組んだりしてきたら冷たく振り払ってください!