今日は田中れいなさんのお誕生日ですね!最近は、気づいたら自然に呼び捨てで呼んでいました。ずうずうしくってごめんね、れーな。(道重さんばりに甘く呼んだあと、赤面)


コンサでの煽り(愛の園)、鳥肌ものでした。ビリビリきました。あのほそっこくってまだまだ子供な体に、負けず嫌いパワーや、強気さ加減、努力家なところ、ものまねが得意なところ、けっこう人懐っこいところ、いっぱいいろいろつまってることを知れてよかったです。どんどん好きになってます。田中さんには、「あ、このコにはきっとハマったらやばい。抜け出せなくなる!」というような魅力を感じます。だってなんかゾクゾクくるもんね。声とか。目とか。雰囲気とかね。


モーニング娘。では自分が一番!と田中さんが思える日がくることを楽しみにしてます。れいな、15歳のお誕生日おめでとう。

あー、写真集が見たい。見たいよう。