歌は上手くない方です。

カラオケで「涙が止まらない放課後」を歌いました。(生きてけないほど 恥ずいからー)(からー)の部分。音程があやふやになってふらついたんです。その瞬間の一生懸命さ?必死さ?そしてはにかんだ笑顔。あの一瞬、確実にあたし、しげさんだった…。(いろんなものを投げつけてください) (パっと作った鼻歌の)(はぁなうぅたぁのぉ)ではあたし、超紺野さんだったよ!(鈍器で殴ってください )


うたばんやPJで観れた「涙が〜」の2番バージョンのほうは、あんまり響いてこない自分はどうかしてるんだろうと思ってたけど、なんとなーくわかった。あの曲には、紺野さんはもちろん、しげさんのパートも無くてはならないものみたいです。(わたしにとっては)