早くクリックしてみて

取り返しのつかないことがしたくなる時ってありますよね。高いところに登ったときに飛び降りたくなる衝動とか。携帯を海に向かって思い切り投げてみたくなるとか。そういう感じ。


スタイルシートにご指摘頂いたのでこれは何とかしなくては!と思い、はてなダイアリーの編集画面をにらみつけていました。恥ずかしながら、CSSにはかなり疎いんです。押してはいけないボタン(全部クリア)を見て、これは絶対押しちゃいけないもの、と確認。アタマでは確認しながら、右指は素早くクリック!

…なんでだろう。どうしてだろう。なんでなんでWHY?
とりあえずのテーマ頼り(はてなって便利ですね)でお茶を濁しときます。