ロボキッス参上

ロボロボ

ひさしぶりに、ほんとひさしぶりにCDの発売日が待ち遠しかった。台風で店が浸水したり、車が動かなくなった時も「ロボロボ」、仕事でミスして自分が嫌になったときも「などなど」と呟いて笑顔を浮かべつつ、待ってたわけですよ。10月14日を。「ロボキッス」発売日を。


もうほんと嬉しくってねー。小学生の頃、楽しみにしてた「りぼん」と「なかよし」を発売日に走って買いに行く感じ?そんな勢いでフラゲッツした「ロボキッス」、車で大爆音でリピート中です。キャッチーって言葉はこのふたりのためにあるんだってことがわかった。昔はピチカート・ファイヴのためだと思ってたけどさ。カップリングの「SEXY SNOW」もおもしろいよ。あのふたりにしては大人な歌詞 (ほんとはきっと年相応) とメロディにゾクゾクきます。この歌ってかなり難しそう。生で聴いてみたい。


PV集「Wの映像の世界」はまだ買ってないんだけど、最近のWの可愛さMAX加減に我慢できなそう。とりあえずザ・テレビジョンのふたりの仲良し話でうっとりしています。MステSPでの「ロボキッス」(シツレンジャーとのメドレー)はどんなに時間が無くても必ず1日に1回は見てしまうし、時間があるときにはハロコン(辻加護卒業)DVDを観て二人が出会えた奇跡に感謝する、そんな毎日です。すっかり秋ですね。