みんな大好きチュッがだいすきでチュー

もう6冊目になるんですね。こちらも早速買ってまいりました。サイズがいつもバラバラで棚にしまうのが大変なんだけど、今回も横にワイドで迷惑な面白い形。パラパラ見てるだけでにやけてくるので、こんな場所(職場)では見れません。いっつも思うんだけど、これって使い捨てカメラで撮ってるのにすっごい可愛いよね、みんな。やっぱりアイドルなんだねー。う、わー、ちょっとこのよっちゃん、綺麗すぎて言葉を失うよ。(我慢できずにページを捲りながら)


今回は『ハロプロ川柳』というお題で、メンバーそれぞれハロプロへの思いを書いています。直筆なのかな?一応毛筆っぽく。前回の四コマ漫画に続き、これも相当面白そう。


『 ありがとう モーニング娘。 たからもの 』 あいぼん


な、泣いちゃう。えーっとほかのみんなはどんなことを書いてるのかな。


あいぼんと のんつぁんマコト タメだもね(ハァト)』 紺野さん 
『 あぁ夏だ 暑いの嫌い あぁ暑い 』  高橋さん  
『 ごとうまき 突き進むのじゃ ごとうまき 』  ごっちん


…みんな大好きだよ!