DVD 『Hello! Project 2004 SUMMER 夏のドーン!』

あー、ハロコンってやっぱり楽しそうだよ。まったくいつだって失ってから気づくんだから!ハロプロってほんとオモロいなーって再確認。全員輝いてるもん。裕ちゃんの熱さったら凄いし(叫びまくり!)、みうなからはある意味目が離せない。(応援席でノリすぎ!…素敵な子!)


Wのパワーって凄いやー。カーゴ先生の走る背中がかっこよすぎて見とれました。「あぁいいな」をね、初めて面白いと思いました。あー、Wのコンサート行きそびれちゃったんだけど、本気で後悔してるの、最近。


I WISH
娘。のステージがかなり熱くて、これが14人のラストだということを実感。卒業式は涙・涙…という感じではなく、あくまでも爽やかで前向きで。けどね、辻ちゃんが後輩の耳元で叫んだ「がんばれー!!!」には、さすがに涙が溢れました。花道を走る四期の眩しさにも。


特典映像がかなり良かったです。あいぼんに抱きついたまま「やだやだやだやだやだやだ」と呪文のようにひたすら繰り返す高橋さんだったり、裏のモニターでじっとふたりを見つめて静かに涙を流すなちみねえさんだったりとね、けっこうほろりときました。辻ちゃんが話していたお母さんのエピソードがあたたかくて。卒業したおねえさんチームからのコメントもあたたかいです。