恋愛戦隊シツレンジャー!(Oi!!)

待ちきれないよーー

ひさびさにお天気が良くて気持ちいいですね。みなさんごきげんいっかが!私は「ロボキッス」の破壊力と「シツレンジャー」のおかげでゴキゲンっス!テンションあがってマッス!あとは、がきさんの写真集さえ手に入れれば無敵なんだけどね。


シツレンジャーの初回盤(なのかな?トレカが5枚ついてるほう)を一昨日、フラゲッツしてからずっと車でリピートして聴いてます。なんだよこれ、面白いよー。最初は「LOVE LIKE CRAZY」の音のかっちょよさにびっくりしてね、「お、おもしろいアイドルだなー」って呟きました。特に松浦さんの声がかっちょいいの。クセになるよ。一瞬ね、こっちのままでもよかったんじゃないの?なんて思ったんだけど、アラまあ不思議、「ラブライク」の後にもう一度「シツレンジャー」を聴くと、爽やかさ、楽しさが倍増します。いいね、いいよ、のちうらさん!