女子かしまし物語 ON SALE!

最初で最後のPVロケ

シングルVとシングルをフラゲッチュウしました。シングルVには圭織と辻ちゃんの2ショット、CDシングルの方には梨華ちゃんとがきさんの2ショットのトレカが入ってました。このシングルは初回通常版というものらしいです。限定版はもうちょっと高くて、トレカもいっぱいはいってるらしい。(モー神。さん(7/21)で知りました。)し、知らなかった。グッズとかトレカとかって、あたしはあんまり興味ないほうなので、全く気にしてなかった。梨華ちゃんとがきさんのバージョンはもちろん可愛いけど、ほかのも気になっちゃうよ。(めちゃめちゃ興味あるんじゃんね!) ※TKさんありがとうございます。


乗りたい!この電車乗りたいよ!
このPV、ほんと楽しいね!これ観て笑顔にならないひとはいないよ、きっと。ひとりひとりがとても可愛いし、何より物凄く楽しんじゃってるし、何度観ても新しい発見があるかんじ。パニックトレインバージョンの方もこれまた楽しい。狭い都電の中でぎゅうぎゅうに踊る娘。たち。前に後ろに大忙しの娘。たち。見所がありすぎて幸せ感いっぱいです。


メイキングで、手を繋いで線路を歩く辻ちゃん加護ちゃんにうっとり。電車を持ち上げようとする辻ちゃんにもうっとり。


耳に残るメロディとつい真似して踊りたくなる楽しそうな振り付け。ザ・モーニング娘。だね。これは一般ウケはそりゃしないかもだけど、するかもだよ。だってね、この間、一緒にPJを観た友達(NOTヲタ。観覧目的はグループ魂)が「あれ(かしまし)踊りたい!踊りたいよ!」って言ってて、そりゃもう嬉しかったんです。