夏のドーン!

仕事がちょっとだけバタついてまして、(夏のドーン!SALE開催中!)更新がしばらく空いてしまったり、運転中「かしまし」の踊りに夢中になって事故りそうになったりしてますが、私は元気です。落ち込んだりもしたけれどわたしはげんきです。(キキ!)


やー、今年の27時間テレビは最高でしたね!ところどころしか観れなかったけど、楽しくなければテレビじゃない!っていうね、あの雰囲気がもうたまらなかったよ。夜中に、ゲラゲラ笑っちゃった。期末テストはビデオでチェックしました。我らが女子プロ、辻プロと加護プロはコンサートとコンサートの間にひょっこり顔を出して、きっちりプロのお仕事してましたね。最近の加護プロの可愛さはちょっと尋常じゃないですね。