リフレーッシュ!

「どっか行きたい!どっか行きたい!!」病が出たので、週末お休みを取って、伊豆の温泉へ小旅行に行ってきました。泊まった旅館が値段のわりにラッキーで、蟹は食べ放題だし、あわびも伊勢えびも美味しかった。露天風呂も雰囲気がよくて最高だったし、いい充電が出来ました。旅館の部屋でテレビをつけたらちょうど、ゼルマに梨華ちゃんが出てました。この番組、私の家の方は映らないもんですから、やったね!と思って観てたんですけど、なんていうか、旅先で観るハロプロメンバーって、いつもよりも愛しく感じるから不思議。あれだね、シチュエーションが違うと、いつもよりちょっと燃えるって感じ。(なんかちょっと違う)