君はTVっこ

さゆみんゴト
友達にまとめ撮りしてもらった「二人ゴト」をだーっと観ました。道重さんの歌う「赤いフリージア」に手拍子を入れ出す私。「取れてる!音、取れてるよ!」とひとりきりで大きな声を出す私。あげくの果てには「しげさんホント頑張ったんだね…。すごいよ…。」と涙してしまいました。だってほんと感動しちゃったんだよ。大好きな髪飾りや、将来産まれてくる子供への夢を、ハイテンションで語りながら「ウフッウフウフフフ」って上擦った声で笑ってる道重さんにも、ある意味感動したけども。


横浜蜃気楼
Mステでごっちんの新曲、「横浜蜃気楼」を初めて観ました。ごっちんのダンスとパワフルなボーカルがカッコよすぎて、楽曲はあんまり覚えてません!そうだ、ごっちんあややもツアー終わったんですよね。お疲れサマでした!


BSデジタルドリームライブ2004
娘。のところだけ観れたんだけど、かっちょよかった!相当パワーアップしてる浪漫にうっとり。すごいよね、あのキレ。キレキレだよ。トークのテーマが「ライブ中のハプニング」でした。今まで、ライブ中にあったハプニングは?と訊かれ、「亡くなったおばあちゃんが客席にいた」と、真剣に語る圭織。なんかちょっと違う!素敵だけど怖いし!なんとなく静まるNHKホール。それを、全く意味がわかってない感じにあっさりスルーする司会の加藤晴彦くんが面白かったです。ザ・天然対決。