あやや、HAPPY BIRTHDAY! 

あややハッピーバースデー


大雨のおかげで店が床上浸水しちゃいました。あらゆるところが水浸し!!ひゃっほう!はしゃいでる場合でも、PCに向かってる場合でもないんですが、やっぱりお祝いしたくって。


今日は松浦亜弥ちゃんのお誕生日ですね。大好きなアルバム「First Kiss」を聴きながらお仕事に来ました。あやや、ハッピーバースデー!!夢音楽館で観たあややが格好よすぎて、何度も繰り返し観て、ため息をついています。あたしは残念なことに、未だにあややのコンサートに行ったことがないんですが、行きたい!これは行かなくちゃ!って思いました。あややの歌が、聴きたい。亜弥ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!