〜モーニング娘。さくら組初公演 さくら咲く 〜DVD

私は、さくら組のコンサートには行けなかったので、初めて目にすることばかりで、かなりわくわくして面白かった。何もかもが新鮮でした。こちらはやはりおとめ組に比べると女のコチームですね。とても女のコらしい。よっすぃもなんだか女のコっぽくて可愛いし。アイちゃんズの2TOPもドキドキしました。さくらは柔かいですね、歌声が。


これは、なっちが卒業してわりとすぐの公演ってことで、フォーメーションやらパート割やら、そして、気持ち的にいろんな状態だったんだろうな、なんてことを思いながら観てたら、胸が熱くなりました。メンバーや、やぐのことが、よりいっそういとおしくなりました。そうだ、やぐのあの髪、可愛いですね。いまさらなんだけど、分割コンのこと、かなり凄いことだなあって思いました。凄いことさらりとやってのけてるんだね、娘。たちって。


あと、切実にヲタの声を消去して観れる機能が欲しいって思った。アズフォーでエルオーブィーイーとか絶対にいらないと思う。週末には男のコチーム(失礼?)の方のDVDも買えるかな。はやく観たいなあ。