パラシュートとれたよ。

こっちを先に買いました。

おはようございまッさくらー!結局、今年もミュージカルには行けずに終わっちゃう。どうしてあたしのお休みの日(水曜日)が休演日なのかなあ。昨日は水曜でお休みだったので、ごっちんコンのMCを聴いてからずっとしたかった花火をしました。


昨日はさくらとおとめDVDの発売日でしたね。私も前日にフラゲッツしに行きました。でもね、2枚買えるほどの余裕がちょっとなかったもんですから、とりあえずどちらかだけ買おうって思って。でも、絶対決められなくって迷うから、先に目に入った方を買おうって決めてCD屋さんに行ったんです。


そしたら2階のDVDコーナーに足を踏み入れた瞬間、中学生くらいの男の子が母親に「お願いお願いマジお願い。買って買って買って。」と何かのDVDを押し付けているのが目に入りました。近くを通り過ぎて気づきました。あっ、さ、桜の文字!買ってあげて!お母さん!…ってわけで、とりあえず約束通り、さくら組DVDを買ってきました。彼も無事、買ってもらえたみたいでよかったです。