ありがとうございました!

ギズモ店長へのお祝いコメントをくださったみなさん、ありがとうございました!「みんなあったかいねー、ほんと優しいねー」ってギズモっち言ってました。そんなギズモっちからみなさんへ。


『お祝いコメントありがとうございます!! 未だに夢のようです〜名前を呼んでもらって、オメデトウっていってもらって・・・ああ、ほんと贅沢ものです。幸せになっちゃいます!!』 ギズモ☆


ラジオの音源を友達にたくさん聴いてもらってます。で、仲間うちで今ロンドンに留学中の友達にも、聴いてもらったんです。向こうに行ってからもうすぐ1年になるのかな。2人(ギズモっちとその彼)の声を聴いて凄く懐かしがって喜んでくれてて。そして、やぐに対しても、とても嬉しい感想を貰いました。


『○○(あたしの名前)に怒られるかもしれないけど、今回のラジオを聴いてやぐち(さん?)って凄く頭がいいなーっていうか、しっかり言葉を選んで話せる人なんだなって感じました。DJの仕事でも、言葉を選べない人って沢山いるから…。“ただのアイドルじゃないな”って今更ながら気がつきました。』



こういうのってちょっとたまらないくらい嬉しいですね。怒るどころか、嬉しくて泣きそうになったから!