ごっちんの歌。

ひとつだけ気になったのは、ごっちんの体調が少し悪そうに見えたことです。テンションは物凄く高いし、ダンスも半端なく凄いんだけれど、MCの時の声がちょっと低かった。ちょっとかすれてたし。何度か咳をしていたので、風邪なのかな。でも、ごっちんの歌はとても良かった。ダンスや歌声だけだと、調子が悪そう!だなんて、まったくわからなかったです。それって凄いことですよね。


アンコールで歌うバラードナンバーではごっちんの目にうっすら涙が浮かんでいましたが、あたしにはごっちんがとても悔しそうに見えました。で、曲が終わって最後、ごっちんが何かを呟いたとき、鳥肌が立ちました。あのひとはたぶん怒ってたんじゃないかなあ、自分に。そんなふうに見えた。すべて妄想だけど。一緒に行った友達にはそうは見えてなかったみたいなので、ホントのとこはわからないんだけど。それでも、ごっちんのプロ魂というか、歌に対する姿勢みたいなもの。それはがっつり伝わってきました。そこは妄想じゃなくって。