後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜

クール!


6/5(土)、ごっちん春コンat静岡市民文化会館、夜公演に行ってきました。ネタバレなしの簡単なレポを書きます。


ひさしぶりに、コンサート前に物凄く緊張してしまいました。ごっちんコンはファーストの時もセカンドの時もほんとに行きたかったのに、行けなくって、コンサのDVDなんか擦り切れるんじゃないかってくらい何度も繰り返し観ていて。(特に2枚目) それが今日は本当の、本物のごっちんコンなんだなー、なんて思ったら、ちょっとやばいくらい緊張してきちゃって。ああいう気持ち久しぶりでした。初めて娘。のコンサートに行った頃の感じ。


そして、今振り返ってみて、昨日のごっちんコンは、いろんなこと含めてコンサートの理想の形だなあと思いました。演出がほんとに凄いね!めちゃくちゃわくわくする。お客さんの雰囲気もメリハリがあって、盛り上がるところは盛り上がるし、バラード聴いてるときなんか、物音ひとつしなかった。全員がじっと聴き入ってる感じ。曲が終わったら叫び声ではなく、温かい拍手。自分の地元で、こんなに素敵なライブが見れて本当に幸せでした。