フレンズについて。

私、「フレンズ」が大好きで「モーニング娘。」みたいに何時間でも熱く語りたいくらいスキなんです。アメリカイギリスで大人気のドラマ「フレンズ」は、マンハッタンを舞台に男女6人がくりひろげる青春コメディドラマなんですけども、10年間の放送を経て今月6日にとうとう最終回をむかえちゃったんです。全米では5200万人以上の人がこの最終回を観てたらしいよ。想像もつかないけどすごいねえ。私も、3、4年くらいかな、観続けてるんですけども(レンタルだけどね)笑えるし、泣けるし、あったかくなるし、考えさせられることもあるし。ずっと観てるから俳優陣への愛情もあるし、6人の個性もバラバラで面白いし。…なんだか娘。みたいだね!まだ観たことない方、なにか借りたいんだけど、いまいち観たいのがないなあって時にでも、ぜひ観てみて!(8シーズンまでレンタルできます) そして、もしもハマったらお話しましょう!あたし、フレンズクイズとか出せるよ。じ、自作の。


矢口真里ブラッド・ピットにインタビュー!の模様は22日のゼルマでオンエアされるそうですよ!楽しみだね。ほっぺにキスの挨拶くらいはあるかなあ。ワァオゥー。