おやびんと奥さん、似てませんか。

私、以前からこっそり思ってて、確かここに書いたこともあるんですけど、やぐってジェニファー・アニストンに似てると思うんです。ブラッド・ピットの奥さんの。どこがって言われると上手く言えないんですけども。特に、やぐの髪がストレートで、けっこう長めな時とかよく思った。(アズフォーの頃かな)あとなんとなく雰囲気が似てる気がする。ジェニファー・アニストンって、ゴージャスなタイプじゃなくって、可愛くて面白いんです。で、セクシー!フレンズでの印象なんですけど。ピットもドラマ「フレンズ」の大ファンで、アニストン演じるレイチェルにカワイイ!!とひとめぼれして、で、結婚までしちゃったんですよね。インタビューの時、やぐちさんのこと「チョット似てるヨ!」とか思わなかったかなあ。思わないかあ。でも、きっとタイプだよ、やぐのこと。(勝手に断言)あ、でもやぐって今、ヤンマガのグラビアの髪(くるくる)なのかな?