2004-05-18から1日間の記事一覧

もっと恋セヨおとめ組

「もっと恋セヨ乙女」第1回目のよっすぃは超一瞬の出演でしたが、とびっきりの笑顔がかわいかった。よっすぃって意外に(ごめん)受付嬢が似合うね!この枠って金曜にまとめて観れるから嬉しい。ハロモニ。の高橋さんに胸がきゅるるん。あの子が不器用で不器…

フレンズについて。

私、「フレンズ」が大好きで「モーニング娘。」みたいに何時間でも熱く語りたいくらいスキなんです。アメリカ、イギリスで大人気のドラマ「フレンズ」は、マンハッタンを舞台に男女6人がくりひろげる青春コメディドラマなんですけども、10年間の放送を経て今…

おやびんと奥さん、似てませんか。

私、以前からこっそり思ってて、確かここに書いたこともあるんですけど、やぐってジェニファー・アニストンに似てると思うんです。ブラッド・ピットの奥さんの。どこがって言われると上手く言えないんですけども。特に、やぐの髪がストレートで、けっこう長…

おやびんとハリウッドスター

16日の「あなたがいるから矢口真里」のオープニング、「生きててよかったー!おかあさーん!」と叫ぶ矢口さん。我らがやぐちおやびん、なんと、「トロイ」で来日中のブラッド・ピットに単独インタビューしてきたそうですね。凄いことだね!「一生に一度の…」…