ごっちん、大河デビューおめでと!

ごっちんのニュース、嬉しかった!大河ドラマって凄いね。ごっちんが演じるのは義経の妹、「能子(よしこ)」だそうですね。よしこ!This is 運命

なっちが番宣でテレビに出まくってますね。昨日は世界仰天ニュースにもゲスト出演してました。そっか、もう明後日から始まるんですね、「仔犬のワルツ」。オフィシャルHPのあらすじを読んでるだけで、なんだか気持ちがふさぎ込んできます。

葉音(なっち)は、ホテルで手ひどいイジメを受けた挙句、思いもしない場所に入れられていて――――― (あらすじより)

思いもしない場所ってどこだろうね!初回は30分拡大(21:00〜22:24)ですって。みんな気をつけて!