青春!青春!しちゃいマース!

ミニモニ。は永遠なり

ポップジャムミニモニ。が最後の出演(なんて悲しいフレーズ!)でしたね。トークつんくさんがミカちゃんの卒業について触れた後、ミニモニ。の過去のVTRに。盛り上がるメンバー。なんとなく寂しそうにみえるミカちゃん。その時、やぐちおやびんからメッセージのVTRが届きました。


ミニモニ。の想い出を語った後、カメラに向かって「ミカちゃん!自分の夢を信じて前に進んでいって欲しいなと思ってます。がんばってねミカちゃん!!」とガッツポーズ付きで力強く言ってくれました。ミカちゃん、胸がいっぱいな感じで「あー…もうやぐちさん大好き。ほんとにやぐちさん大好きです。」と、気持ちのこもった告白を繰り返してました。おやびんは最後まで最高のおやびんだったよ。


「ラッキーチャチャチャ!」フルバージョンが観れてラッキー。(チャチャチャ!) ミニモニ。ラストシングルがこの曲で本当によかった。ミニモニ。らしい、とても。かっちょいいなー、ミニモニ。って。


サビの歌詞が大好きで、夢があると人生ってもっと楽しく感じるなーって、改めて思いました!人間って小さな夢でも、大きな夢でも持ってると前向きになれたり、夢に向かって一生懸命になれるから、夢を持つ事って“ラッキー”ですよね!!(ミカちゃん。ラキチャの歌詞について)


ミカちゃん、いいこと言うー。