ポパイ・ザ・セーラーマン

ポッポー!

最近、陽気のせいか「春のせいかな 止まんない」な方がよくうちの店にいらっしゃいます。つい先程も年齢不詳な女の人が「ねえ!このあたりにコスプレの服とかカツラとか売ってるとこある?」と怒鳴りながら飛び込んできました。私はそっち方面には全く詳しくないので「この辺には無いんじゃないかなー…よくわかんないですけど」と恐る恐る答えました。そしたら彼女はとても哀しそうな顔をしたので「何のコスプレがしたいんですか?」とつい、聞いてしまいました。彼女は嬉しそうに言いました。「セーラーマン!」 えっ、船乗り?多分違うよね?とは突っ込めない雰囲気のひとでした。なれるといいね。美少女戦士に。