二人ゴトを初めて観る

二人ゴト』をいくつか落として観ました。な、なんですか!あの素晴らしい世界は!なんかね、なっちが爪をいじりながらポツリポツリと真剣な口調でマンゴーの話をしてた。(マンゴーがどうやって収穫されてなっちのところまで辿り着いたかを真剣に考えたという話)空気清浄機の話もしてた。(半年間、空気清浄機のフィルターをセットしないまま使ってた、自分にガッカリした、という話) 「今日、ビーフン食べた!あうひゃひゃ!」とエロ目で笑い出したり、ちょっと黙ったと思ったら 「…なに話そっかな。なに聴きたい?」とか言うんだよ、あたし(カメラ)に!無邪気に!フリートークって楽しいね。二人ゴト長く続くといいなあ。