コングラッチュレーションズ!

市井ちゃんがほんとに「かあさん」になっちゃったね!びっくりしたー。こういうことだったのか!うーん、やっぱり、戻ってきた市井ちゃんを心から応援してたひとたちのことを思うと、複雑。でも、結婚、出産ってのはやっぱ女の子にとって一大事だし、とても幸せなことだと思う。市井ちゃん、おめでとう!母親になるってことは、ある意味アイドルよりも大変だと思うし。あー、でも市井ちゃんの赤ちゃん、かわいいだろうねえ。大好きな歌たくさん聴かせてあげられるね、ママとして。それにしても時間の流れって恐ろしいくらいはやいものですね。辻ちゃん加護ちゃんのおだんご頭ですら既に新鮮に感じるし。(モコモコ最高!) 市井ちゃんのこと、姐さんや圭ちゃんや娘。たちはどう感じてるんだろ。最近元気が無いやぐは今、何を思ってるんだろう。いろいろ考え込んでないといいなあ。




■メールレス!
ひろたんさん(Fujimto Diaryさん)、メールありがとうございました!!お忙しいと思って、レス不要にしてしまったんだけれど、お返事くれてほんとに嬉しかったです。これからも、お時間がある時にでも覗いてくれたら嬉し恥ずかしです。ひろたんさんはおとめ静岡コンは行かれるのかな。もし行かれるんだったら、ご挨拶だけでもしたいなあ、なんてこと勝手に思ってしまいました。もしよければ!