ちっちゃな妖精

ツップリ!ツップリ!ツップリ!のCMは瞬きするの忘れちゃう。あのあやや、かわいいね。きのうはひなまちゅりで、村田さんのバースデーだったらしいですね。村田さん、おめでと!村田さんってひなまつり生まれなのかー。なんとなく納得。


やっとこ、この間のハロモニライブSPが観れたんですけれど、泣いたー。何にってね、ZYXに!ていうかヤグに。なっちや、がきさんがラジオなんかで言ってたように、あの日のヤグは風邪で体調が悪くてフラフラだったわけじゃないですか。2日前のMステを欠席するほどに。そのヤグがセンターステージでぴょんぴょん飛び跳ねてる。自分より背の高い小学生よりも高く飛んでる。笑顔で客席を煽ってさ。もう泣いた。あれは間違いなく妖精だったよ。白いティンカーベル!!!ごめんなさい、今日ちょっと熱が出ちゃってて。


なっちへの言葉は、亀井さんとミキティよっすぃーとヤグ?のみオンエアだったっけ。ミキティの表情にぐっときた。よっすぃーのあれはやばいですね。あんな顔初めて観た気がする。そしてスタジオで俯く紺野さんを抱きしめたくなりました。ごめんなさい、今日ちょっと熱がね。