うれしい出来事が増えました

なっち初主演ドラマといい、よっすぃ写真集といい、嬉しいニュースでいっぱいですね。なっちの役どころは『一聴しただけで正確な音色をピアノで再現できる盲目の少女役。』だそうで、物凄く難しそうな役なのに、いかにもなっちだなあ!と思えちゃうのがおもしろいですね。やー、楽しみだよ。


よっすぃ2nd写真集のカメラマンさんの名前を見てびっくりして、嬉しくなりました。若木信吾さん。よく雑誌で名前を見かけてて、「H」とか「SWITCH」とか。それでちょっと名前覚えてて。で、relaxの「see ya!」って若木さんの連載が好きだったんです。普通の人を普通に撮ってるんだけど、自然で優しくて。なので、どんなよっすぃーを見ることができるのかわくわくしてます。いまのところ、私にとって娘。写真集ナンバー1は『KAGO ai』です。ナンバー2は『ハミルトン・アイランド』かな。それが変わっちゃうかなあ。ほんと楽しみだなあ。


明後日の25日発売のなっち3rd写真集『出逢い』のカメラマンさんも、左内正史さん!ってことでほんとに楽しみにしてたんだけど、そっか、明日にはもう手に入るんですね。あー、嬉しい。ちょっと「ビキニでベランダ」がちらついてビビってますけど。こうなったら次はホンマさんに紺野さんあたり撮ってもらえたら面白いね!ホンマタカシの「ニュー紺野スタンダード」。うわ、観たい。

梨華ちゃんの「キャー!!」を聴きながらの更新でした。なんだかやたらと叫んでたね。今からちゃんと観ます。あー、楽しい。