HAPPY BIRTHDAY MIKITTY!!

ミキティおめでとーー!!

遅れてごめん!ミキティ、お誕生日おめっとー!!
昨日はミキティこと藤本美貴さんのお誕生日でしたね。初めてミキティのこと知った頃は、こんなに好きになるだなんて思わなかったー。正直最初はね、なんて生意気そうで気の強そうなコだろう、と思ってたんです。(ごめんなさい) それが、あ、この人とっても人懐っこいんだ!ってことに気づいてからはね、どんどん好きになりました。あんなに綺麗なのに、普段は髪ぼさぼさで、鼻かみまくって、正直で素直でまっすぐで裏表無さそうで、頭の回転めちゃくちゃ速くって、そして笑い上戸でね。それにやっぱり力強い歌声が大好きです。スーパースペシャルな娘。ミキティー!19歳のお誕生日、おめでとう!