ハッピーバレンタイン!

友チョコ(ティンティンTOWNで覚えたよ。友達にあげるチョコのことですって。)を貰って、今日がバレンタインってことを思い出しました。アンハッピーバレンタインデー!しかも今日ってPJ生放送じゃないですか。予約してくるのすっかり忘れちゃった、どうしよう。ブレーメンは、忘れてないです。ええ、バレンタインのことは忘れてても、ブレーメンのことは忘れないです、もちろん。


ハロプロ大百科がおもしろいよー。なっちの50QUESTION*50ANSWERSのページで

Q32 一番うれしかったこと(ハロプロメンバーになって)
     卒業
Q33 一番悲しかったこと(ハロプロメンバーになって)
     卒業

ってのにぐっときました。なっちと圭織の対談もやっぱりじんわりきちゃうし、いろんなスタッフさんのインタビューも興味深くて面白いです。あと、笑っちゃったのはね、村田さんのページです。少しだけ紹介しちゃいますと、


Q.好きな言葉
   キューティクル(自分にとって大切な言葉です)
Q.好きな季節
   春(花も咲き乱れ、服装も軽くなるし、空想が多くなる季節です)

Q.宝くじがあたったらなにに使う?

   秘密の花園を作る

Q.地球滅亡の前日にはなにをする?

   "その時"が来るまでストレッチして逃げきる覚悟で待つ


こんな感じです。トミーフェブラリーよりもリアルにメルヘンチック。