ぜってえ負けねえ

HEY×3でさくらとおとめの新曲を初めて観ました。

さくら満開」、やっぱり大好きです。衣裳かわいいと思うんだけど、私がおかしい?イントロのダンスにはびっくりした。ボーカルがまだ出来上がってない印象で、自信なさげに聴こえてしまいました。それでも何か胸にくるものがありました。なんだろう。よっすぃの眩しい笑顔に涙が出てきそうになった。ガキさん、すごく綺麗だね。あー、春ですね。そしておとめ。応援歌。こちらもまだこれからって感じがした。もっとはじけられたら素敵だと思う。曲は好きです。梨華ちゃんがかっこよかった。背中に見とれました。あのひとは凄い。


て感じで、なんとなく未完成な感じがしたり、なんてったって短すぎるんだけど、それでも何度も繰り返して観たくなる何かがありました。時間が許す限りリピートして観てしまいました。


初めて観たなっちのいない空間。それにさくら満開の切なさが加わってざわざわとおかしな気持ちになって。だから春って好きなんだけど嫌いなんだよな、昔から。って感じです。つまりセンチメンタル。あー、さみしい。とても寂しい。PVが大好評らしいので、楽しみだなあ。あと、あの低いキーをばしっと決めてくれる(きっと!)高橋さんが楽しみ。しげさんの生歌も聴きたい。(ような怖いような)