幸せ運んでピーヒャララ

だがしかしまて。事件は起こってしまいました。「母と娘のデュエットソング」でちょっとうきうきで踊っちゃってたんです、私。おけいさんのパートを真似して歌いながら。そしたらカフェオレが並々と入ったマグカップを思い切り蹴飛ばしちゃった。その先にはなんてこったい、なっちが表紙のオリコンが。うわああーーー!!!ティッシュを1箱ぶんぶちまけてみたけれど、全然だめでした。天国から地獄!染みがついてよれよれになってしまったオリコン。安倍姉妹(表紙がなっち、裏表紙があっち)、ごめんなさい。その時、流れてたあの子もこの子もピーヒャララーが胸に染みました。染み入りました。このアルバムで聴くといい曲ですね、ピーヒャラ。


ついさっき、仕事の合間に本屋さんへ行ってきました、オリコンを探しに。そしたらWOの表紙にはMISIAが。ああ、ウィークリー。時間がたつのってほんとに早いですね。なので、噂のTV LIFE買ってきました。きくちさんとなっちの対談。このなっちって私服なのかな。すごくかわいい。この対談読んでたらひさびさに「FACTORY」のチェインギャングが観たくなりました。何度観ても鳥肌が立っちゃいますね、あればっかりは。