Bon anniversaire!セリーヌ・アイボーンヌ!

かごちゃんかわいいねえ

今日はあいぼんこと、加護亜依ちゃんのお誕生日ですね。あいぼんといえば、可愛い。可愛いといえば、あいぼん。マシュマロみたいで、赤ちゃんみたいで、女の子らしくて、気配りやさんで、たまにびっくりするくらい大人な顔を見せてくれて。アドリブの天才なのに意外に恥ずかしがりやだから、すぐに耳たぶが赤くなっちゃって。器用なのに意外に緊張しいだから、いつも前髪をいじってごまかして。そんな加護ちゃんが、もう16歳だって。はやいねえ。なっちが、最近の加護ちゃんは大人っぽくなったって言ってましたね。(たぶん加護ちゃんはもともとなっちより大人な気もするけれど)これからの加護ちゃんが、めちゃくちゃ楽しみです。 あいぼん、16歳のお誕生日おめでとう!