いいことある記念の瞬間

前回の日記を書いたあと、CDショップへ速攻でDASH!レッツゴー!(レッツゴー!)レッツ、ピースピースなっちアルバムと圭織シングルをフラゲッツしました。この2枚をね、レジのカウンターに並べてる瞬間、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。こんな日が来るなんて!って感じ。あいかわらずのリリースラッシュにはてんてこまいで、あややDVDやらアドベンチャーはとりあえず我慢なんですが、この2枚の同日発売はちょっと嬉しかったのです。自分にとって、いいことある記念の瞬間でした。


圭織の「エーゲ海に抱かれて」は、ヘッドフォンで聴いてるとイントロでぞくぞくきました。けどちょっとなんだか…火サスとかのエンディングっぽい…と思ってしまいました。私はカップリングの「最後の接吻」のほうが好きです。これは気持ちいいよ。圭織はほんとに歌が上手くてうっとり。エーゲ海のPVが素晴らしいらしいですね。全編ロケみたい。画像をちらほら見ましたが、景色も圭織もすごく綺麗。PV観れたら、曲の印象も変わるかもしれないです。今日、圭織は名古屋
握手会なんですねー。ああ、行きたいなあ。圭織をぽかーんって見上げたい。


なっちアルバム「一人ぼっち」はもう、最高です。新曲もすべていいし、カバーもなっち節になっていて素敵だし、やぐのコーラスには涙出ちゃいそうになるし、このアルバムはエンドレスリピートです。「なっちーー!!」って思っちゃう、何度も。なんていうか、なっちの「嬉しい!嬉しい!」って気持ちが溢れてるからかなあ。なっちの声も少し変わった気がしました。こんなに楽しい「一人ぼっち」って。ジャケ写もとてもかわいいし、このアルバムはいろんなひとに貸して聴いてほしい、と思います。