なっちには羽がある。

29日にCBCラジオで放送されたハイパーナイト・安倍なつみスペシャル「おかえり。」をやっと聴けたよー!最高にハッピーなラジオでした。あいかわらず、かみまくりのなっちはテンションがめちゃくちゃ高くって、もー、ほんとかわいくってね。「体が熱くなってきて1枚上着脱いだんだーー!!」と突然叫んだり「やー、初めての生放送だから許してちょんまげ!!っていうかちょんまげって言うなって感じ?わー、わー、わー!もーー!!ホントやばいよね、なっち、おじさんだった、ウン。」と早口でまくしたてたり、もう最高。


聴き取れなかったりして繰り返し聴いちゃうのもエアモニ。を想いだして懐かしかったです。いくつかのテーマと、それと娘。メンバーへの思いを語っていました。テーマ「仲間」で語った娘。ひとりひとりの好きなところを語った部分をテキスト化しました。けど、ホラ、なんてったってね、なっちだから、たまーに聴き取れなかったりするところは、なんとなくなんとかしてしまいました。ニュアンスが微妙に変わってたらごめんなさい。