オムライッスー

帰り道、夜公演に行けない事が切なくて、無口になる4人。駅でご飯を食べてから帰りました。私はオムライッスーを食べました。FUN観たばっかりだったので。マジヲタいえい。同じお店の中で、あちこちから「なっちがー」とか「つんくはさー」とか言う声が聴こえてきました。リアルミラクルタイプだね!と伝えようとすると目の前にはジャケットを脱いでなっちTになってる店長とくにょ。わあ、こっちも!ここはもうアウェイなのに。君たちすごいよ。眩しいよ。となりの席のおねえさんたちが物凄い凝視してたよ。


そのあと私と店長は地元に帰ってから朝まで仕事だったんですが、もうふたりともぐったり。バイト先の人やギズモ店長の彼に「どうだった?」とか言われるたんびに、なんかもう泣きそうになりました。