誕生日の朝

このときのやぐの涙忘れません

今日は矢口真里さんのバースデーですね。「誕生日の朝」を車で聴きながら仕事に来ました。わー、私って、ロマンチック。窓の外の日差しが強くて眩しくてなんだか泣きそうになりました。やぐのことは、好きとかそういうの通り越して尊敬しています。あの小さくて精一杯な肩が泣いて震えてるところ何度も見てきたし、あの小さな背中がめちゃくちゃ大きく見えたこともありました。今週末、大きく変わるモーニング娘。やぐちさんは今、何を想っていますか。私はきっとずっとおやびんの背中についていきます。やぐ、21歳のお誕生日おめでとう。


上の文章を読み返して自分で軽くひいたりもしていますが、なっちの卒業まであと5日?まだ実感無いけど刻一刻と時は迫っているわけで、そりゃセンチメンタルにもなるよね。あと5日かー。書いてたら泣けてきて鼻水たれてきた。(きちゃないねごめんなさい)