スーパーアイドル日野誠

昨日、スーパーアイドル日野誠がこの街にやってきました。日野誠さんってご存知ですか、みなさん。私はあんまり知らなかったんだけれど、テレ朝銭形金太郎」の冠アイドルなんだ、って誰かが言ってた。私の友達が日野さんとお友達らしくって全国ツアー(ひとりで)真っ最中にふらりと、この街でもライブをするために寄ってくれたんです。現れた日野さんはピンクのバイザーにGジャン、超短パン、そしてピンクのスーツケース。さすがスーパーアイドル!友達のスケボーショップの休憩室を衣裳への着替えのために使ってもらいました。出てきた日野さんの衣裳はピンクのラメのトップスにジーンズの超短パンに白いブーツのローラースケート。わー、スーパーアイドル!!


彼はとても人柄がよくってかわいらしいひとでした。風邪をひいてるらしく、むせながら新ネタの「NEWSニッポン!」を歌い踊る姿にきゅんときました。彼がどこを目指してるのかよくわからないけれど応援したいと思いました。とりあえずCD買おうかな。ごーばぁーん!