加護先生

昨日の本池上署、第2話も最高でした。由美ちゃんこと加護先生がクラスメイトの男の子を元気づけるシーンで、加護ちゃんが男の子のほっぺをチョコンとつついてたのはアドリブかなあ?クラスメイト役の男の子も思わず笑顔がこぼれちゃって心温まる素敵なシーンになっていました。加護先生さすがです。


今日は、愛あらばイッツオーライのシングルとシングルVがやっと手に入るのでスキップして買いに行こう。テレビジョンも買わないとなっちの卒業記念ヒストリーアルバムが喉から手が出るくらいに欲しいんですけど、どうしてこの街にはというか、この県内にはハローショップがないんでしょう。ハロショに行くために新幹線に乗るだなんて誰にも言えないよ。